SSブログ

海浜幕張駅に行ってみた~ [千葉方面]

スポンサーリンク




海浜幕張駅に行ってみた~

20年前くらいは更地だったのに~


なんてこった、街になっとる
当たり前か


マリンスタジアムくらいしかなかったのに


幕張メッセだの最近できたイオンモール?だの

駅前のアウトレットはいいね。

あと、幕張メッセの近くの大きな高層建物。

なんだと思ったらAPAホテル

すげーでかい


それも増築してるし、一体何部屋あるんやろ


幕張メッセ直結で行けるのもすごいわ。


イベントの時なんか、泊るの便利だろうな


幕張の海岸。

遊泳禁止になってる、昔は泳げた気がするが。。。

ま~遊泳禁止で正解ですな


なんせ、この海大腸菌Cクラスだったような。。。

でも、この海、夏は音楽のイベントとか、フェスで盛り上がる!

見れば、マンションも建ってる。

凄い発展、住みやすそうだし・・・

千葉だけど、都会にも出やすいし、いいかもね





スポンサーリンク




共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。