SSブログ

品川駅を歩いてみた~ [山手線]

スポンサーリンク




品川駅を歩いてみた~

駅前は、ビルが立ち並ぶ~キャノンとかSONYとか~

大手企業のビルが・・・・

新幹線も通っている~
まさか、新幹線の駅ができるとは思わなかった。

品川といえば、京急線のイメージよ

この十年?かで、びっくりする位の街に


品川プリンスホテルは前からあるけど・・・
ここのホテルバイキングは最高です。

エプソン品川水族館も、あんな建物の中でイルカショーもあるんだ。

新高輪プリンスホテルも品川から
よく、会見とか、お披露目やってるよね



そうそう、品川駅も品川区にあるのではないのですな、

港区にあるのです。七不思議です


品川から歩いて北品川に向かう途中には、ラーメン店が高架下にある


美味しかった店は、忘れたな


品川からは、屋形船も何軒かあって、

ここから、東京湾に出たり、隅田川を昇っていったりする船がでる。


この運河を運転するには、結構な梶の腕が必要なんでない


品川駅から浜松町までは、結構な距離がある


この間に将来、山手線の新たな駅ができるらしい


名前決まってるんかな?


新品川とかにしちゃえば


旧品川街道沿いにあったパン屋

なくなっていて、残念


あそこのメロンパン美味しかったのにな




スポンサーリンク




共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。